SSブログ

おとなの週末 お取り寄せ倶楽部

お取り寄せ王子 [お取り寄せ王子]

高瀬志帆さんの漫画のお取り寄せ王子ってご存知ですか?

今年の7月号で終わってしまったのですが、私がお取り寄せのファンになったのは、ある意味、この漫画との出会いだったのかもしれません。

食べ物の漫画は好きで、花咲アキラさんの美味しんぼをかかさず読んでいたんですが、何かのきっかけで月刊コミックゼノンを読んでこのお取り寄せ王子を知り、既刊分を古本で購入して読んだくらいハマっちゃいました(笑)

主人公である飯田好美が、全国各地の美味しいものを毎週水曜日にお取り寄せして食べる。ただそれだけの漫画なんですが、その描写の仕方がすばらしくお腹が空いているときに読むと、毎回よだれを出してました(笑)

最終回を迎えて終わっちゃったんですけど、まだまだ全国には美味しそうなお取り寄せが沢山あるので、個人的にはもっと続けてほしかったな~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。